テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
セーラームーン
セーラヴィーナス
セーラームーン
セーラマーズ
セーラヴィーナス
セーラウラヌス
サフィール
セーラマーズ
セーラマーズ
美奈子
セーラウラヌス
セーラウラヌス
セーラネプチューン
レイ
セーラームーン
セーラームーン
セーラームーン
セーラウラヌス
セーラネプチューン
セーラームーン
セーラウラヌス
サフィール
サフィール
セーラネプチューン
セーラームーン
セーラウラヌス
セーラネプチューン
サフィール
セーラームーン
美奈子
セーラームーン
ワイズマン
ワイズマン
レイ
美奈子
レイ
美奈子
セーラウラヌス
セーラームーン
セーラネプチューン
セーラウラヌス
セーラウラヌス
セーラネプチューン
セーラヴィーナス
セーラームーン
美奈子
レイ
セーラマーズ
セーラヴィーナス
セーラウラヌス
セーラネプチューン
セーラプラネットアタック
ワイズマン
はるかさん
ほたる
せつなさん
せつなさん
コメント
1件
第11話、読み終わりました!戦闘シーンがめっちゃ熱くて、それぞれの必殺技が次々に出てくる感じがかっこよかったです🔥特にセーラームーンが「あたし死なないから」って言いながら銀水晶を使おうとする場面、グッときました…。最後のプラネットアタックでみんなが「未来のために」って力を合わせるところ、本当に感動しました。まだ何か起きそうな予感がして、続きが気になります!病みさん、素敵な物語をありがとうございます🥀🤍