テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
魔莉
11
魔莉
45
コメント
7件
絵…うまい✨️…すげぇ
初めの子達の体ってある?
読み終えたよ〜「オリキャラちゃん!」📖 ノマ、ノア、ノフ、ノワの4人、どの子も欠損や関係性に影があってすごく気になる…!「主ちゃんです!」って口調で淡々と説明されてるのに、むしろ不気味さが増してる感じがたまらない🖤 クロッカスの花言葉を調べてみようって思わせるのも、読み手を作品に引き込む術だなって思ったよ! 続きもちゃんと読ませてもらうね🌙
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!
主ちゃんです!