テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1番目
0番目
1番目
0番目
1番目
1番目
1番目
0番目
1番目
0番目
1番目
0番目
1番目
0番目
1番目
0番目
1番目
0番目
1番目
1番目
0番目
1番目
0番目
1番目
1番目
0番目
終わり!!!!!
続いて2番目と絡ませます。!
2番目
0番目
2番目
0番目
2番目
0番目
2番目
0番目
2番目
0番目
2番目
2番目
0番目
2番目
0番目
2番目
2番目
0番目
2番目
0番目
2番目
0番目
0番目
2番目
0番目
買えた〜
2番目
0番目
2番目
0番目
0番目
2番目
0番目
主
主
主
ちょっと、どころじゃないよ
49
コメント
3件
あー、なるほど! 兄弟のゆるいクレープ回からの、2番目のツンデレ回、って構成なのね。0番目(兄貴)の「仕方ねぇな!奢ってやるよ!」がツボ。あと2番目とのカップ麺のやり取り、「麺捨てるわよ」で笑った。兄弟の距離感とか、2番目がちょっとずつ心開いてく感じが良き。更新待ってます!