テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#bl
アイスを愛す
37
ミア@👾🦇💗
1
210
類
魅那斗
司
魅那斗
司
魅那斗
司
魅那斗
類
魅那斗
類
魅那斗
司
魅那斗
魅那斗
魅那斗
・好きな食べ物 ・苦手な食べ物 ・好きなこと ・苦手なこと ・人生について一言。 ・好きな教科 ・苦手な教科
類
司
魅那斗
魅那斗
司
魅那斗
類
魅那斗
魅那斗
魅那斗
司
魅那斗
司
魅那斗
魅那斗
司
魅那斗
類
魅那斗
魅那斗
司
類
魅那斗
司
類
類
類
魅那斗
司
司
魅那斗
類
類
魅那斗
司
司
魅那斗
司
魅那斗
魅那斗
類
類
魅那斗
司
魅那斗
魅那斗
司
司
魅那斗
類
司
司
魅那斗
魅那斗
魅那斗
類
類
類
魅那斗
司
魅那斗
魅那斗
類
魅那斗
司
魅那斗
魅那斗
司
魅那斗
司
類
魅那斗
魅那斗
類
司
コメント
7件
第5話、めちゃくちゃ笑いました😂 「GBは使い切りました」のくだり、思わず声出ました(笑)。徹夜テンションで暴走する魅那斗さんと、冷静にツッコむ司くん&類くんの掛け合いが最高でした。質問が来なかった悲しさを笑いに変える強さ、いいなあ。次はちゃんと質問が届きますように…!