テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ましろ
797
#初心者
ましろ
409
今回は相談です!!
あの、単刀直入に言うと
話事態は終わったんですけど、この鳴保を皆さんから貰ったリクエスト書いたり、自分の書きたい設定のものを書いたりするやつにしようと思うんですけど
どー思いますか?
皆さんの意見聞かせてほしいです!
では!
コメント
5件

いつも最っ高です!!!! リクエストええですか……? えっと、鳴保で、保がツンデレで監禁、SM、どうぐで、好きな数字(何個)×好きな数字(何時間)みたいな耐久?的なやつ!!お願いします!!!!