テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ら い と 也
319
コメント
1件
読ませていただきました!第2話、朝のほのぼのした空気感がすごく伝わってきました🌷特に兄弟みんなで同じ朝ごはんを食べるシーン、それぞれの口調や「野菜入れないでね」といった細かいやりとりにキャラクターの個性が出ていて可愛かったです。らぴすくんが莉犬くんと遊ぶのを心待ちにしている様子や、お迎えに来たるぅとくんとのやりとりも微笑ましかった!大家族ならではの温かさが詰まっていて、読んでいてほっこりしました。続きも楽しみです🍀
主
ろぜ
らぴす
ろぜ
らぴす
心音
ろぜ
めると
心音
みかさ
らぴす
らぴす
みかさ
みかさ
ろぜ
心音
めると
朝ごはんできました☆
みかさ
らぴす
らぴす
らぴす
らぴす
みかさ
ろぜ
心音
らいと
らぴす
らいと
らいと
みかさ
らぴす
みかさ
らいと
めると
らぴす
心音
らぴす
らぴす
みかさ
らぴす
めると
らぴす
着替えた
みかさ
めると
めると
らぴす
らいと
らぴす
心音
ろぜ
ろぜ
らいと
らいと
らぴす
めると
みかさ
莉犬
らぴす
らぴす
莉犬
莉犬
らぴす
莉犬
とばす
みかさ
らぴす
らぴす
らぴす
めると
らぴす
ろぜ
がちゃ
らぴす
ろぜ
莉犬
莉犬
心音
莉犬
らぴす
らいと
ろぜ
心音
らいと
めると
みかさ
らぴす
莉犬
らぴす
飛ばす
ろぜ
みかさ
みかさ
\ピンポーン/
めると
るぅと
莉犬
らぴす
らぴす
莉犬
主