テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どーも、こんにちは
ここでは私、どぬ推し⸜❤︎⸝が書いたイラスト(黒歴史) を晒していきます。
前は一応イラスト部屋あったけど、 投稿しなさすぎて消しました( ᐕ)
なのでもう1回やります((
これを見てね、どんな感じに成長したかとかわかるんで、
日に日に書いていこうかな 時間があれば!
まずは1枚目、ドゾ
地雷系だけど何かが地雷系じゃない人です
なんだろうね 絵柄が安定しない!
あと、私はアナログしか書けないので! デジタルかける人めっちゃ尊敬してます( * ॑꒳ ॑* )✨
じゃあとりあえず今日は終わります!
( ´ ▽ ` )ノマタネ
#いらすと
あっぷるまんてん💯🎀🍎
104
るーなね
26,479
#カラフルピーチ
コメント
10件
デジタル書けないのわかる……!!! アナログじゃなきゃ慣れない……
うッッッッッッま!? 全然黒歴史じゃなくない……? 私は両方かけるけどデジタル?の方が得意かな……?まぁ両方行けます!