テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Y
Y
Y
Y
Y
Y
Y
Y
Y
Y
Y
Y
コメント
14件
初コメ失礼します やっぱりいい作品ですね 絵が上手です 絵柄もふんわりしていて可愛いですし 波久礼がめちゃ可愛いです 2Pって描くの難しいですよね 俺も慣れてないです また絵が投稿されるの待ってます
初コメ失礼します!! 前々から気になっており、今回コメントさせてもらいました! 絵柄がとても良く、透明感がありとても好きです! 良ければ…仲良くしたいです!!
821
#nrkr部屋
#壊れる
A
542
K 主人公受けしか勝たん 新垢
2,307