テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28,455
348
102
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
カシオペア
コメント
9件
見るの遅れちゃってすみません、 私は持病っていうかアレルギー的な感じで温熱性蕁麻疹みたいな名前のやつ持ってますね....。 カシオペアさんがアトピーにも負けず強靭になれることを願っています.... あと勉強頑張ってください....! 思いやりと文章力が欠けてるかもしれませんが、とにかくお大事になさってください。 夏は一回秋にしたほうがいいです。
梅雨と夏は1回滅んでください 汗っかきにはきついですよ最近の気候 ほんと最悪ですわ💢 ちなみに私は皮膚科でアトピーのなりかけだって言われたことあります( ᐖ ) そして最近またそれが悪化してきて親に皮膚科行く?って言われました 今そこに近い所に少し自傷行為をしているので正直バレるか心配で行きたくないです( ・᷄ὢ・᷅ ) (決して病んでるとかでは無いです、ストレスが溜まってるだけです)
初コメ失礼いたしますm(_ _)m 勉強、ですか…あの方はいい人でした(((((お前学生だろ ちなみに私はてんかん発作持ちです。