テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬぅすぃー
ぬぅすぃー
ぬぅすぃー
ぬぅすぃー
ぬぅすぃー
ぬぅすぃー
824
しず
366
コメント
13件
アイコンもいいけどアイコンかわいいから、背景にしたらいいと思うっ!私もなんか作ってみよっかなぁ…🤔💭センスありすぎ子ちゃんね!?
ぬぅすぃーになってる!嬉し!(多分関係ないけど)まぁそれは置いといてめちゃ可愛いからいいんじないすかね?と言うかほんとにかわゆす
めっちゃ可愛いです♡センスありすぎです!ん〜…アイコンじゃなくって背景にしたらどうですか?