テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
腐女子で何が悪いんですか?
1,525
腐女子で何が悪いんですか?
2,289
蓮
847
モチ
4,004
コメント
14件
時差コメ失礼します😭😭 ほんとにこの作品好きすぎて結婚式は何時にします?
/ びええええ 朱雀が クズすぎるよ 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 でも 好きなんだなぁ これが 😭😭😭😭😭😭😭😭 せーめー 可哀想 😭😭😭😭 でも 可愛い 😭😭😭😭😭 .
学校
1人で弁当を食べようとする
Seimei
道満がいた
Doman
Seimei
Doman
Doman
Seimei
バタンっ、
Seimei
Suzaku
Seimei
Suzaku
Suzaku
Seimei
Suzaku
Seimei
Suzaku
Suzaku
Seimei
クソみてえな完結ですみませんっ、!!!! 終了!!!