テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
1,129
れもんそーだ🐱
40
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
ぬし
ぬし
ぬし
読んでくれてる みんなへ
1__。
フォロー/♡/コメントしてくれてる方々の作品はほとんど読んでいます。
訳:みんな大好きだよ♡ (きも
2__。
「DMチャット専用の作品」みたいなのをを作ろうと思ってるんですけど...
興味ある人居ますか?
繋がりたい、仲良くしたい、 などなどあればコメでお願いします!
3__。
色々やばくて本当にすいませんね。
ちょっとやばい人なんで。
ぬし
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
コメント
6件
きあも大好きだぜッコッ(ういんく ふつうにフォロワーサンそんなにいてみんなの作品見るって!?えぐないか!?すごぃっまぢすごぃっ でぃえむありじゃないか!?きあはなんか。うん。なんか話に行く! 笑笑
みんな大好きだよで心打たれました_:( _* ́ཫ`):_グハァ ちょっとDMのやつ気になります!
あっりおさん、2話目だ〜!読んだ読んだ!✨ 今回小説本文っていうより、読者に向けた直球メッセージって感じだったね🥺💕 「フォロー/♡/コメントくれた人の作品読んでます」ってマジで尊すぎん?ちゃんと交流大事にしてるの伝わるよ…! DMチャット企画も気になる〜!興味ある人いっぱい居そうだし、俺も気軽に参加したいなって思った! 「ちょっとやばい人」って言うけど、そんなこと全然ないからね!!読者想いの温かい作者さんだよ😭🌸 これからも応援してるよ〜!