テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
仁はソファに腰掛け 足をぶらぶら
仁
暇だから小さいさな声で 鼻歌を歌う仁
3人は仁の鼻歌をBGMに ご飯を食べる
三途
三途
竜胆
蘭
蘭
ぐぅ 。。
仁
仁
仁
仁
仁
仁
蘭
仁
仁
竜胆
蘭
仁
竜胆
蘭
仁
蘭
ガタッ(三途が席を立った)
蘭
竜胆
仁
三途
蘭
ベランダで煙草 吸ってます
三途
三途
三途
三途
三途
三途
三途
仁♡
そんな三途の事はつゆ知らず 仁は 美味しそうに オムライスを頬張っていた
仁
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭
すずきさん
25
コメント
1件
うわ、仁ちゃんかわいい……! お腹空いてるのに遠慮してたのが、素直に「食べたい」って言えたの、ちょっと成長というか心開いてきた感じがしてじーんと来ました。蘭さんも竜胆さんも優しくてほっこり。でも最後の三途さんの「俺好みに壊してやるよ」がめっちゃ不穏で……。このギャップがたまらないですね。続きが気になります!