テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
89
夏菜
32,260

27
あれから、莉犬くんはよく僕に会いに来るようになった
ころん
莉犬
莉犬
ころん
さとみ
さとみ
ころん
ついでにさとみもいる
すると、莉犬は僕に抱きついてきた
莉犬
莉犬
ころん
莉犬
莉犬
ころん
僕は半分呆れながら歩いた
さとみ
ころん
莉犬
莉犬くんは泣きながら僕に縋り付いてきた
さとみ
莉犬
ころん
なんかお互い変なあだ名つけてるし…
とぼとぼ帰る莉犬くんの背中を見ながら
僕は昇降口の中に入っていった
ころん
さとみ
ころん
僕はいつも通り席に座った
さとみ
さとみ
ころん
最近ではストーカー行為がエスカレートしてきた
……
エスカレートしすぎて告白まで来てしまった
クラスメート1
クラスメート2
ころん
最近ではクラスメートに茶化されるようになってきた
クラスの女子2
取り巻きーズは最近おとなしい
まあ、あれだけさとみにガンつけられたら怖いよな…
ころん
さとみ
さとみは僕の机の前で窓の方を見ていた
ころん
ころん
さとみ
さとみ
ころん
さとみは窓の外を見ながら
なんか、すごいドヤ顔で僕の肩に手を置いてきた
ころん
さとみ
ニヤニヤしながらさとみは自分の机に帰っていった
ころん
僕は少し疑問に持ちながらも授業の準備をした。
おはようございまーす!!
さとみくん、なんでドヤ顔だったんでしょうね〜
当ててみてください
次回、♡50
よろしく!
コメント
6件
莉犬くんにドヤ顔してたのかな? あだ名のセンス良すぎて笑いました😄
ついに莉犬くんが登場!! 待ってました〜💕 爆走犬おもろすぎです👍✨ 続きが楽しみです🫶まってま〜す!
みぅです🥀 第11話、読んだよ〜! 莉犬くんの「ころちゃんいい匂い〜」からの柔軟剤クエスト、変態みたいで笑っちゃった(笑)でもあの執着っぷり、なんか可愛くもある…複雑! さとみの急な告白「好き、付き合って」→「無理」の流れ、テンポ良すぎて好き。しかもドヤ顔で肩ポンって何なんだろうね?次回が気になりすぎる〜! 最後の「当ててみてください」に思わず「莉犬くんのストーキングがバレたとか?」って想像しちゃった。続き楽しみにしてるね🌙