テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
_ いと
_ いろ
_ いと
_ いと
_ いろ
_ いろ
_ いと
E1evat0r _
來音@
2,920
コメント
3件
自分のところにもAIからコメント来ました、一瞬人かと思って話してたら返す速度早すぎて、え?って思ったらAIでした、、
コメント はちゃんと人にやって欲しいですよね 。 だから 、 フォローしてくれてコメントをしなくてもいいねをしてくれる方々 、 いつもありがとうございます 。 これからもよろしくお願いします 。
うわあ、メタ的なエピソードですね(笑)。AIにコメントされる側の視点、しかも作者さんご自身の本音が会話で出てて面白かったです。「AIじゃないから嬉しいみたいなとこあったからな」ってセリフ、すごくわかります。人間の反応が欲しいのにAIだと味気ない、そのジレンマが短い会話によく詰まってて、むしろこの話題自体を作品にする発想が好きです。機械じゃなくて生身の人の言葉が読みたい、その気持ち、胸に刺さりました。