テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
🎼🍵大好きさん、第6話読み終えたよ〜! すちくんがみんなにあだ名をつけるシーン、めっちゃ可愛かったなぁ…「いるまちゃん」って呼ばれて照れるところとか、ほんと尊い…🫠💘 最後のギュッてされて寝ちゃうすちくんの「温かくて安心する」ってセリフ、心臓ぎゅってなったよ…。 あと、5人で「俺らの家連れてく?」ってすぐ話進むの、仲間感あってじーんとした。 次、どうなるんだろ…楽しみにしてるね!🍵✨
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
らん
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
らん
らん
すち(転生後)
らん
らん
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
すち(転生後)
なつ
すち(転生後)
なつ
すち(転生後)
こさめ
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
こさめ
なつ
なつ
らん
みこと
いるま
すち(転生後)
いるま
こさめ
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
こさめ
なつ
こさめ
こさめ
なつ
こさめ
いるま
いるま
らん
シクフォニ(すち&らん意外)
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
主ちゃまで〜す!イェイ!
ねむち