テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
273
ちょこ 🎼👑📦
423
ちい。こたつがめ
213
#裏主
ピノノワール
51
ふうはや
るな
さな
コメント
1件
えっ、るなちゃんの「元々人なんて嫌いだよ」からの自死の選択……すごく衝撃的でした。でもその裏にある孤独や苦しみを、短いセリフの端々から感じ取れて、心がぎゅっとなりました。さなちゃんの「私があんなことしたから」という後悔も、重くて切ないです。たった数行なのに、ここまで感情が揺さぶられるのは、るなの投稿さんの言葉選びが本当に巧みだからだと思います。続きが気になりすぎます……!