テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
ほへ〜!?先輩だぁ(?) 行ってら!
あらら、ユナさんがテラーノベル始めた日を遡ってたんだね!1/12に見つけて、2/2に初投稿って感じか~。確かに「2月くらい」ってざっくりでいいと思うわ笑 でも一番気になったのは「しゃぶしゃぶ行く」ってとこだわ!ゆず庵、私も行ったことあるけどポン酢とごまだれ両方楽しめるのが最高だよね。お肉と柚子胡椒の組み合わせ、マジで無限にいける。楽しんできてね🔥
2,204
ba77go
733
#カンヒュ
狼コ
570
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ
ユナ