テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ〜〜第3話読んだよ…😭💦 りうらの過去、めっちゃ重くて胸がギュッてなった…。幼い頃に親に「消えちゃえばいい」って思っちゃった直後に事故で両親を失うなんて、自分を責めずにはいられないよね…。その日の夢を見て起きるシーン、静かだけどすごく伝わってくるものがあった。まだ3話だけど、彼女の“喋らない理由”の根っこが見えた気がする。続き気になるよ…!
れもんてぃー
れもんてぃー
れもんてぃー
れもんてぃー
※ご本人様やパクり、通報等禁止
※ご本人様とは一切関係ありません。
〜桃さんと初めて会った日の夜〜
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
ピコンッ
リウラ♀
ホトケ♀
ホトケ♀
ホトケ♀
ホトケ♀
ホトケ♀
ホトケ♀
既読
リウラ♀
既読
ホトケ♀
既読
リウラ♀
既読
ホトケ♀
ホトケ♀
ホトケ♀
既読
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
ママ
ママ
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
ママ
ママ
幼き日のリウラ♀
ママ
パパ
パパ
ママ
パパ
パパ
ママ
パパ
パパ
パパ
幼き日のリウラ♀
ママ
パパ
パパ
パパ
幼き日のリウラ♀
パパ
パパ
パパ
幼き日のリウラ♀
パパ
パパ
幼き日のリウラ♀
パパ
ガチャンッ
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
「消えちゃえばいいんだ」
ママ
パパ
パパ
ママ
ママ
ママ
パパ
パパ
パパ
パパ
パパ
ママ
ママ
通行人
キキィィー!!!
ドンッ
視界が赤く染まり後悔が頭を過ぎる
あの時もっと早く謝っておけば良かった
あの時抱きしめて話しを聞いてあげれば良かった…と。
だが…もう…こんな事を言っても遅い
寒い
暑い…
ごめんね…ごめんね…
ママ
轢き逃げだったらしい
何でも、飲酒運転…だったとか
でも…
私はただの事故…だとは思わない…
きっと…「あんな事」を言ってしまったからだ…
私が…「消えろ」なんか言わなければ
パパもママも死ななかった…のかな?
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
幼き日のリウラ♀
「その日から私は…、あまり喋らなくなった」
バサッ
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
リウラ♀
れもんてぃー
れもんてぃー
#女体化注意