テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんばんは
今日の夕飯は味噌ラーメンだった。🍜
ラーメンも苦手。
好きなのは、素麺とか。
今、姉と1日水2リットルチャレンジしてる。
最初はキツかったけど今はめっちゃ余裕。
けど、トイレの回数やばい笑。
でも、まだ、4日目だけど体が軽くなってる気がする。
皆さんは飲料何が好きですか?
私は午後の紅茶。
教えてください。
おつはづ〜
#ざつだんべや
白羽 瑠璃 @らいぱれ3期生
2,204
コメント
1件
こんばんは( *´﹀`* ) 僕も午後の紅茶好きですよ。後は、カルピスかな