テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#投稿🐢
yozakura🌸
305
Emma&Gene
1,373
12
#ご本人様とは一切関係ありません
さくら(皇千ト君最推し)
1,419
コメント
9件
るざぴ…かわいそう… てかあの悪夢ってなんだろう…? 正夢?なわけないですよね…?笑 るざくくんとあとみんな!も幸せで終わることを私は祈ってます!笑 新学期!また1年間頑張ってください!続き楽しみに待ってます!
るざぴ、、、 夢に見るぐらいつらいんだな、、、 るざぴ頑張れ!!!
…なぁるほど? いや、ぼくはLzくんが し ぬとか こ ろ されるなんてばどえんみとめない!!!!(はぴえん厨) 今回もおもれぇな神よ!! シャオち崇めるか…なむなむ…(?)