テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,572
るななっち
724
#あの夏が飽和する
ゆぅあ
29
#sxxn
3e1
703
コメント
8件
またこんなに遅くなっちゃいましたね、本当はもっとすぐに見てすぐに感想を伝えていんですけど、どうにもうまくいかなくて💦 私、風花様の使う言葉、本当に綺麗で好きなんです ほんとに、百合とか、すずらんとか、桜とか梅とか…綺麗で気品があって、内容によって艶やかにも穏やかにも変化してしまう、そんな風花様の言葉が大好きなんです。
もしかして水ちゃん酔ってなかった…?酔ったふりして黄くん煽ったけど、みたいな? 今回も最高でしたー!