テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#愚痴部屋
#リア友見んな頼むから
マシュマリゼ
141
❅雪華❅
1,246
コメント
2件
子供のこと何も考えてないじゃん まじで頭おかしいんじゃないの、? うちも学校の方が楽って思ったこともあったなぁ、 自分の居場所が無くなったら そう思うから、...
僕の親、勉強に厳しくてテストの点数で何度も怒られて僕感情56すようになっちゃったんよなぁ、それに親が喧嘩すると子供も巻き込んでくるんだよね、僕は感情56せるから大丈夫なんだけど弟が泣いちゃって、それ見ると悲しくなる、