テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
音色*
162
今日も朝が来るよ
55
コメント
3件
あおいです🌷 第3話、読ませていただきました! ぬちさんの「(急)」と冒頭のテンポがもうらてさんらしくて、思わず笑っちゃいました。翠さんの「じゃ。」の一言に全部詰まってる感じがたまらない…クールなのにちゃんと結衣さんを送ってくれてるんですよね。結衣さんが「キモくなかった…よね?」って一人で確認してるシーン、すごく可愛くてじわっときました。言葉にできない距離感をこういう日常の隙間で見せてくれるの、本当に好きです。明日が気になります🤍
ぬち
翠
結衣
ぬち
翠
翠
結衣
翠
翠
結衣
翠が歩き出す
結衣
翠
結衣
翠
結衣
結衣の母
結衣
結衣の母
結衣の母
結衣
結衣の母
結衣の母
結衣
15分後
結衣の母
結衣
結衣
結衣
翠
結衣
結衣の母
結衣