テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
読了!「日本」「アメリカ」「韓国」って、まさか国家擬人化ものだったのか…って最後の「明日など来ない」で背筋が凍ったわ。ほのぼの日常の裏に何か仕込まれてる予感、めっちゃ好き。続きが気になる展開で、1話からグッと掴まれたよ!
久しぶりにちゃんとした物語が書きたい!
…と、言うことで。
新しい物語を書いていこうと思います!
短編小説となっております。
主人公は日本です
日本
日本
日本
日本
5/23 6:58
日本
日本
日本
日本
日本
冷蔵庫を漁る
…が、ネギが見つからない。
日本
日本
日本
日本
近所のおばちゃん
日本
この方は佐々木幸子さん。
いつもどおり、笑顔を心がけてにこやかに挨拶をする
佐々木さんはいつも笑顔の陽キャ…コミュニケーション能力が高い、私を気にかけてくれるご近所さんだ。
近所のおばちゃん
近所のおばちゃん
日本
近所のおばちゃん
近所のおばちゃん
日本
日本
コンビニ店員
早朝ということもあり、コンビニ内のひとはまだらだった。
店員に軽く会釈をして商品棚に向かう
日本
日本
日本
日本
日本
日本
日本
会計に向かう
コンビニ店員
日本
コンビニ店員
日本
日本
コンビニ店員
家に帰り、朝食を食べる
日本
日本
日本
日本
5/23 7:26
日本
日本
日本
誰も居ない部屋に声が響く
意味がないとは知っているがこれがないと一日が始まらない気がするから仕方がない
日本
アメリカ
アメリカ
この方はアメリカさん。
何かと私を気にかけてくれる優しい同僚だ
韓国
韓国
韓国
この方は韓国さん
流行りに敏感でいつもおしゃれな私の後輩だ
イタリア
イタリア
ドイツ
ドイツ
イタリア
イタリア
イタリア
ドイツ
ドイツ
この方々はイタリアさんとドイツさん。
とっても仲の良い私の同僚だ
今日もいつも通りの一日だ。
日本
日本
ドイツ
ドイツ
アメリカ
イタリア
日本
日本
イタリア
アメリカ
アメリカ
このときの私は知らなかった。
日本
日本
明日など来ないということを
…と、
ここらへんで区切らせていただきます!
この話は3話完結です!
NEXT→♥️10
390
永世⇢ℛNui🌍💫
199
#カンヒュ好きと繋がりたい
りんごあめ。🍎
93
#みたらし🍡イラコン
お団子@まい好きよー!
2,612