テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
南やよい🫧💫
136
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
コメント
1件
みぅです…読ませてもらいました🥀 50話まで続けてきたの、めっちゃすごいです!内容的に悩んでる感じもわかるけど、それでも「続きを作る」って言ってくれてるのが嬉しいです。 完売にするかどうかは、テテさんが納得いくタイミングで決めていいと思います。読み手はちゃんと待ってるし、いつでもコメントで応援したいです🌙 無理せず、自分のペースで続けてくださいね🤍