テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
結
コメント
3件
おぉ〜✨️続きが気になる……あと物語つくんのうま……
おお、2話読んだわ!理想世界って設定、めっちゃいいよね。飢えも争いもないユートピアなのに、誰も過去を語らない違和感…それだけで既に不穏すぎる。そしてラストの「存在してはいけない『もの』」――もうゾクゾクしちゃったよ。主人公・結がどんな“リアル”を目の当たりにするのか、続きが気になりすぎる🔥 世界観の裏側がじわじわ見えてくる構成、好みだわ。