テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
134
コメント
5件
うわ、初投稿お疲れさまです! すごくカジュアルで楽しそうな雰囲気が伝わってきて、読んでるこっちも自然と笑顔になりました(笑)。るぅとくんの「可愛い(ボソッ)」からの展開、急展開すぎてビックリしたけど、二人の距離感が一気に縮まる感じがドキドキしました。莉犬くんの無防備さとるぅとくんの包容力の対比が良いですね。フォロワー5人、応援してます!
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
🩷
ぴよこ
ぴよこ
🩷
ぴよこ
🩵
ぴよこ
🧡
ぴよこ
🩷
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
💜
❤️
🩷
🩵
🧡
💛
💛
❤️
💛
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
💛
❤️
💛
💛
❤️
❤️
💛
💛
❤️
💛
❤️
💛
❤️
💛
💛
❤️
❤️
💛
💛
💛
ぴよこ
❤️
💛
❤️
ぴよこ
ぴよこ
🩵
🩵
ぴよこ
🩵
ぴよこ
🩵
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ
ぴよこ