テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
#辛い人 苦しい人 死にたい人へ
しぐね[風邪中|期末拒否界隈]
1,108
52
19
みんななんなの?あの事件あったからってさ自分変わるとかさ!うちも悪いけどさあの人たちも悪い うちの大切な友達も死にたいとか言ってるしさみんなうちのせい?
そうだよねうちのせいだ うちが何もしてなければ…
minaごめんね うちのせいで迷惑かけて 傷つけて ごめんね
テラーやめたほういい?
うちはやってたいけどな〜
みんなってうちのことどう思ってる?嫌だ?
コメント
18件

ごめんナサイ 元々うちが悪かったです… 許して貰えないと思いますが本当にごめんナサイ れんれん大好きさん貴方のせいではないので TELLER辞めなんといてくれませんか…うちが言うのもあれですが…
れんれん大好きさん全てあなたのせいじゃないよ minaとも仲良くなったよ? ごめんね?許して貰えないと思うけど
続けてねー♡♡ 大好きやよ💜❤💙💚