テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
シャルフ🇫🇮🌕
757
美雨弥 . ❤︎
1,583
主
アイ
主
主
アイ
主
アイ
主
アイ
主
アイ
主
アイ
主
アイ
主
アイ
アイ
主
アイ
主
アイ
主
アイ
主
アイ
主
主
アイ
私は気づきました。もうこの時点で話すことがないのに…
あと4日…なにを話せばいいんですか!?!?((((
31タップ、お疲れ様でした₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
コメント
2件
私はフルーツタルトが好きです!というか全部美味しい