テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
30
#主の自己紹介
暇人
39
満月
満月
満月
満月
満月
満月
満月
満月
満月
コメント
12件
えっ〜と、1ついいかな? 題名?怖い そんなに謝らなくてもいいよ〜、 自分の自由だし、もしダメとか言われても、報告してんだから、休んじゃえ〜!人が人を縛る権利ないからねー、あ、でも、☆☆☆だけはやめてね。それだけはほんとに。 自分たちの寝覚めも悪いし、満月の、物語が見れなくなっちゃうし、 ね!満月がいないと、困る人が沢山!だから、死なないでよ? ( ;´꒳`;)