テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆうやみ飴🍬.•*
1,928
#カントリーヒューマンズイラスト
みほり
4,259
#カンヒュNL
長毛詐欺/コニー
101
主!
主!
主!
主!
主!
日本
にゃぽん
主!
日本
にゃぽん
にゃぽん
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
医者
にゃぽん
日本
医者
にゃぽん
日本
医者
日帝
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
日本
日本
にゃぽん
にゃぽん
日帝
日本
にゃぽん
パラオ
イタリア
中国
アメリカ
にゃぽん
日本
にゃぽん
にゃぽん
イギリス
日本
イギリス
主!
主!
日本
主!
主!
コメント
9件
かっみだぁ!
うわあ…第7話、すごく切なかったです…。 にゃぽんが「泣くわけないじゃん」って言いながら泣いてるところ、胸がぎゅっとなりました。日帝兄さんの眠ったままの姿と、戦争の話を「出張」って言い換える日本くんの優しさも刺さる…。 最後の主!の叫びも、なんか分かるよ…って思っちゃいました(笑) でも、この物語の空気感、すごく好きです。続き、静かに待ってますね🌙