テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
月夢餅
378
95
辛い君へ
死にたい君へ
開いてくれてありがとう
僕に少しだけ時間をください
ごめんなさいが口癖の君
弱音を吐けない 助けを求められない君
いつも作り笑いばっかの君
人間不信で人を信じることができない君
感情が消えて なにもかも忘れてしまった君
なにが辛いのかも分からない でも死にたくて辛い君
ここを今読んでくれてる人には それぞれの悩みがあって 辛さも人それぞれ違う
きっと何回も死にたいと 死のうと 考えた
でもここにいてくれた
たとえそれが勇気がなかっただけだとしても
生きていてくれてありがとう
これから死のうとしている君も
よく頑張ったね お疲れ様
これまでいっぱい頑張ってきたんだよね
生きること自体が辛くて
でもここまで頑張った
そんな君に僕は心から拍手する
信じれなくても大丈夫
責めたりしない
僕は逃げも隠れもしない
少しずつちょっとずつでいいから慣れていけばいい
どんなことがあったとか辛く思っている理由とか
僕は深掘りはしない
個人の問題だから
でもね誰かに聞いて欲しい
溜め込みすぎて爆発寸前
僕とお話できる?
無理にとは言わない
ここにコメントしてくれたらいつでも飛んで助けにいく
僕は裏切らないよ絶対
これまで散々裏切られてきた君も
辛かったねよく頑張った
僕を信じてとかは言わない
僕は信じてくれるようになるまで待つ
現実では言えなくても。
僕にはこんなことぐらいしかできないから
自傷行為してる君も
辛かったねよく頑張ったよ
そして生きていてくれてありがとう
生きるという行為がすごく大変で
辛くてしんどくて
早く死にたい
自分にとって世界中が敵なんじゃないかって
味方は1人も居ないのかな
僕は君の味方です
必ずどこかに君を信じてくれる人がいる
そんなこと言ってもやっぱり信じれないなって
僕と一緒に探しに行かない?
君、夢はある?
将来の夢。
なんでもいい
死ぬってことを将来の夢としてもいい
自分の人生なんだから好きに生きたらいい
自分の未来が見えない
中3の僕は高校に受かるということを将来の夢としてずっと言ってきた
次の電柱まで歩くとか
そんな近くの小さなことでもいい
なにか自分がしたいこと
挑戦してみたいこと
屋上から飛び降りて死ぬ
これを挑戦してみたいことにする
そしたらその勇気を身に付けることができる
首を吊って死ぬ
解けない紐の結び方を学ぶことができる
ナイフを刺して死ぬ
即死できる箇所を知ることができる
とかね
なにをしてもいい
自分の人生なんだから
ここまで読んでくれてありがとう
いつでもおいで
僕は待ってるから
コメント
462件
ほんとに信じてくれるの.......裏切らない?