テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
hono
79
る〜ぷ。@ただいま無浮上
130
主
主
主
主
主
コメント
4件
学校に人が好きでやっていることに「痛いw」とかめっちゃいじってきたりてかもういじめレベルのことをする子がいて今日もちょっと音痴の男子が音楽のテストで歌ったらめっちゃいじっててその言われてる男子も苦笑いをしているのにずっといじってて聴いてるこっちまでイライラしちゃって「うるさい…〇〇ちゃん〇〇くんが無理して笑ってるの気づかないの?」って言っちゃって明日学校行くのが不安すぎる…長文ごめん
誰か来てね!