テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あらためて読んだよ〜!😆✨ なにこれカオスすぎて笑ったwwwww エビフライポテトくんと黒猿龍くんの掛け合いが完全に漫才(?)で、しかも「ここ二郎」が突然出てきて「こっこ二郎」って自己紹介するの完全にツボったwww 「おにょにょー」「おきょきょー」とか謎言語も最高だし、最後の「黒猿龍しね!!!!!」って叫びで締める感じ、若さと勢いが爆発しててめっちゃ好き😭💕 続きが気になる…というかこのテンションでどこに行くのかドキドキだよ!また読むね!
120
エビフライポテト
42
372
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
ニョキニョキ
俺が怖いのは当然さおじさん
ニョキニョキ
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
黒猿龍
黒猿龍
エビフライポテト
ここ二郎
エビフライポテト
ここ二郎
ぐちゃ
黒猿龍が潰される音
グチャ
エビフライポテト潰される音
エビフライポテト
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
ここ二郎
黒猿龍
エビフライポテト
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
エビフライポテト
黒猿龍
黒猿龍
エビフライポテト
ニョキニョキ
俺が怖いのは当然さおじさん
ぐちゃ
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
黒猿龍
エビフライポテト
最後に言います!
黒猿龍しね!!!!!!!