テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
霧 生 .
213
なろくん🧐
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
ピンポーン
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
そろそろ2人とも限界そう…
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
なろくん🧐
そらちゃん☁🐈
※これはかっかさんの好きなシチュエーションです!
コメント
1件
あー……なるほどね、これはTL作品ってやつか。 ぶっちゃけ第1話でいきなりそういう展開が来ると思ってなかったから、読んでるこっちも「え!?」ってなったわ(笑) でもなろくんの「♡♡♡」ってストレートすぎる台詞には逆に清々しさすら感じた。そらちゃんの恥ずかしがりながらも素直な反応は、ちゃんとキャラ立ってて読みやすかったよ。 ただ、私こういう系統はちょっとニガテだから、次からは別の作品にいくね。投稿お疲れさま!