テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
232
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
いちごみるく
コメント
5件
塗ってくれてありがと〜💕 え!?いやいやいや、私などの線画を塗って頂けて光栄…✨ どころかいちごみるくちゃんという神の塗りを私の線画に、、良いのか…?💦 てかうさぎもちちゃんに変なこと吹き込まないで!いちごみるくちゃん!! 逆でしょぉッ!?🫵
かわいい~✨ やっぱり君は天才だ(確信) 塗り方がマジで好きです‼️ てかfu彡とrm彡の会話が尊すぎてヤバいんですが? なぬさんの線画マジでかわいいですよね‼️ なぬさんもいちごみるくさんも天才で神ですね😇
わー、またまた素敵な線画をお披露目してくれてありがとうございます!なぬ氏ちゃんの線画、確かにめちゃくちゃ可愛いですよね…塗るのが勿体ないって気持ち、すごくわかります。右下の「rm彡とfu彡の会話」、どんなやり取りなのか気になっちゃいますね。いつも作品への愛情が溢れ出てる感じがして、こっちまで温かい気持ちになりました。乙みるでした!