テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16
3,431
#ごほんにんさまとはかんけーありません
みあ🥔
346
ゆぴ
59
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
ら ぴ す(偽
心 音
心 音
心 音
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
心 音
心 音
ら ぴ す
飛ばして()
心 音
ら ぴ す
心 音
ら ぴ す
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
お疲れさま〜第1話読んだよ…!タイトル通り“ちょいホラー”だけど、この短い中に“同じ人がもう一人いる”って不気味さがギュッと詰まっててゾクッとした…。心音くんが怖がって風呂場に駆け込むところ、切なくて胸がギュッてなった。らぴすの「おいで」が優しくて、その対比がすごく好き。続き気になるし、もっと読みたいな…!🥀✨