テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねむ
1,825
3,821
🍙
2,256
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
管物先生
桃夜学園1年を代表して、内部進学特待生のお二人に、本校の魅力についてお話をしてもらおうと思います。
管物先生
じゃぱゆあ
???
のあ🍪
もふ👓
じゃぱゆあ
じゃぱゆあ
じゃぱゆあ
のあ🍪
もふ👓
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
管物先生
校長
じゃぱぱ🦖
うり🎸
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
うり🎸
うり🎸
うり🎸
じゃぱぱ🦖
うり🎸
うり🎸
ゆあんくん🍗
じゃぱぱ🦖
遊機先生
遊機先生
遊機先生
遊機先生
遊機先生
遊機先生
ガヤガヤ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
キャァァァアア(男子達の声)
なおきり🌷
シヴァ🐸
ンキャァァァァァアア(男子達の声)
うり🎸
うり🎸
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
シヴァ🐸
うり🎸
オカマ男子:はげーずファンごっこ楽しくてつい笑
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
うり🎸
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
うり🎸
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
うり🎸
なおきり🌷
シヴァ🐸
うり
なおきり🌷
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
なおきり🌷
キャァァァアア
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
なおきり🌷
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
シヴァ🐸
なおきり🌷
じゃぱぱ🦖
なおきり🌷
シヴァ🐸
うり
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
???
じゃぱぱ🦖
のあさんっ!?
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
???
たっつん!?
たっつん
たっつん
たっつん
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
たっつん
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
ゆあんくん🍗
のあ🍪
じゃぱゆあ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
のあ🍪
???
のあ🍪
るなさんとえとさん!
るな❄️
えと🍫
ゆあんくん🍗
のあ🍪
ゆあんくん🍗
のあ🍪
のあ🍪
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ゆあんくん🍗
たっつん
そのころ...
るな❄️
るな❄️
のあ🍪
のあ🍪
のあ🍪
🔮占いの館🔮
えと🍫
るな❄️
るな❄️
のあ🍪
ガッタン (ドアを開ける)
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
狐紺
コメント
3件
え、え、うぇ! 書くのうますぎませんか? えっフォロー失礼します!
寺島あおいです🌷 第3話、楽しく読ませていただきました!「うりりん」呼びからの流れ、自然で微笑ましかったです。なおきり先輩が「じゃっぴ」って呼び返すところとか、名前の呼び方ひとつで距離感が縮まる感じがすごく伝わってきました。それに、のあさんが「みっちり教えた」って言いながら、ケーキの話ですぐ機嫌直るところ、可愛くて思わず笑っちゃいました。作者さんの「今日2個書いた」っていう後書きにもほっこりしました。無理せずまた続き待ってますね!