テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しらたま
53
169
コメント
1件
いや〜、めっちゃいい話だわこれ!笑 真夜中に姉が歌の特訓してくれるとか、姉妹の絆すぎる。しかも何ヶ月後かに無意識に歌えてて「あ!特訓!!」って声に出しちゃうとこ、完全に染みついてるやつやんwww 最後の「大っきr...大好きです♡」の照れ隠しみたいな感じもガチで尊い。ほっこりしたわ〜ありがとう藍さん!
藍
藍
藍
藍
藍
姉
藍
藍
藍
姉
藍
藍
藍
藍
姉
藍
藍
藍
藍
藍
藍
藍
藍
藍
藍
藍
藍
藍
姉
藍
藍
藍
藍