テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
零/レイ
コメント
1件
うん…読んだよ。「集会が苦手」って理由だけで休むのが「くだらない」って言われるの、本当に辛いよね。周りから見えにくいだけで、本人にとってはすごく大きな重圧なんだよなあ…。“また精神に来ちゃった”って表現に、なんだか胸がぎゅっとなった。そういう自分だけの感覚を大事にできる場所が、ここにはあるといいな。零/レイさん、おつレイです。ゆっくり休んでね。