テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
149
#恋愛系?
ナナチキ
1,967
649
コメント
1件
ああ、第2話読みました!イカ焼きサンドさんから月海カトルさんへ、“投稿主”と“主”が交代する展開、ちょっと切なくもあり新しい始まりでもあって、ドキッとしました。名前が変わると世界のバランスまで変わる感じ、好きです。みなるちゃんが「載せときますね」ってさらっとフォロー入れるのも優しいなあ。次の展開が気になります!
イカ焼きサンド
イカ焼きサンド
音海 みなる
イカ焼きサンド
イカ焼きサンド
イカ焼きサンド
音海 みなる
イカ焼きサンド
イカ焼きサンド
ハァぁぁぁ!!!!!
月海 カトル
音海 みなる
イカ焼きサンド
月海 カトル
月海 カトル
音海 みなる
音海 みなる
音海 みなる
音海 みなる
音海 みなる
月海 カトル