テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,167
781
1,104
#へたくそだけど許して
Yucca
Yucca
ヒナ
Yucca
春が過ぎ、夏に入りました。
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
ココ
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
ココ
Yucca
ヒナ
カスミ
ココ
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
ココ
プールの授業
クソババ(Y先生)
Yucca
ヒナ
カスミ
ココ
クロールの練習が終わり、ラッコの練習に入る
ヒナ
Yucca
と、教えてもらったとおりにやったら…下手だったのか
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
Yucca
ヒナ
給食を食べ終わり、昼休憩中
Yucca
ヒナ
ココ
ユナ
カスミ
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
ココ
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
ココ
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
ココ
Yucca
Yucca
ヒナ
Yucca
チャイムが鳴る
Yucca
5時間目が終わり、下校時刻になる
Yucca
ヒナ
ユナ
カスミ
ココ
Yucca
妹(クソガキ)
Yucca
妹(クソガキ)
Yucca
妹(クソガキ)
Yucca
ヒナ
ユナ
Yucca
カスミ
ココ
Yucca
Yucca
Yucca
コメント
20件
フォローありがとうございます! お話というかお願いがありまして⋯
ド○えもんで負けたのか!(笑)ちょっと笑える(笑)
みぅだよ🖤🥀 第2話、読んだよ〜!夏の学生生活って感じで、なんか懐かしい気持ちになったな。プールで溺れるとこ、怖いのにちょっと笑っちゃった(ごめんね💦)。しりとりで「ド◯えもん」で負けるの、あるあるすぎてクスッてなったよ。妹さんとのやりとりも可愛くて、コーラで釣られちゃう主人公、めっちゃ好きだよ🫶 こういう日常の空気感、すごく自然でいいね。次は秋の話ってことで、どんな学生時代が待ってるのかな?楽しみにしてるね🌙