テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
#キャラメーカー
👿遊戯@にんじんになりたい
5
リア主
リア主
リア主
コメント
6件
多分専属はめんどいので違います。 執事とかメイドとかバニー服とか逆バニーとか逆逆バニーも全て良きですよね()
え!?私、なってもいいでしょうか…?
うわ、125話も続いてるんですね!この短いエピソード、自己紹介のシンプルさが逆に印象的です。「執事でもあり、メイドであり猫」という三重の役割、面白い設定だなあ。どんな依頼主と出会うのか、これまでの積み重ねが気になります。続きが楽しみです!