テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
あかりん
90
Risu𓂃*
774
ぐら🐹💛🐈⬛
13,671
現在20XX年
政府が政策した
少子化対策
運命の相手を知らせる政策された
初めはどんな政策だなんてみんな言っていた
そんなわけないとか様々な意見が飛び交った
それが1年過ぎたところになると
それが本当だったということを知ることになる
25歳の誕生日に知らされることになる
運命の相手がいない人もいるらしい
それはそれで運命の人いない同士の婚活で結婚して上手く行く人もいるらしい
そして現在日本では少子化が改善されつつある
日本の課題がひとつ解決という訳だ
まぁいいんだけど
運命の相手の上手く行かないことは無いらしい
気があって
ずっと一緒にいたいと思うらしい
現在私は24歳1週間後にそういうのが送られてくる
年上か年下か
年下ならまだ会うことが出来ないし
年上なら会うことはできる
はぁ変な人じゃないといいけど
私は誕生日が遅くて
同級生の友達はもうその人と付き合ってる
確かなんって言ってたけ
えっとたしか
さすが運命の相手ってだけあってむっちゃ気があう
とかなんとか言ってたな
私は男なんて興味ないし
運命の相手なんていないかもしれない
まぁそれでもいい
一生独身でもいいし
いたとしても私は会わないかもしれない
自分からは会いに行かないもしれない
コメント
5件
誰だろー、ほんとにそんな世界があったらいいのになぁ、
フラグかな?お?お??😏