テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,095
574
1,537
コメント
2件
間違えてました第13話でした
え、これ、さっき読んだばっかりの13話?普通の女子高生の日常かと思ったら、一瞬で読み終わっちゃったな(笑)。モヒカンくんと軽快なやりとりしてるのが可愛くて、「見てみてください面白いです」って直接言われてる感じがして笑ったわ。次はもっと長めの話も読みたいけど、今日はこういうサクっとしたのも悪くなかった🔥
主
主
主
ドンッ!!!!
モヒカンくん
主
モヒカンくん
主
主
モヒカンくん
モヒカンくん
主