テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
131
324
#BL GL NL
アジュガ
59
紫音
988
お久しぶりでございます
今日はたこ焼き派です
友達をキャラモデルにした折
テスト用紙の裏なのごめんなさい
あともう一個小説作ろうかなって
アンケート!
①多聞くんのやつ消して 新しく多聞くんのやつ作る
②多聞くんのやつ消して からぴちの小説作る
③新しくからぴちの小説作る
④新しく多聞くんのやつ作る
投票結果 いつかだす(((
コメントにお願いします🙇
バイバイ