テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
457
101,054
254
こうもり@スランプ
257
コメント
7件
akかわいい、、 prちゃん、akが何で泣いてるのかわかるのさすがすぎる、、 最後のprakてぇてぇ、、 続きも楽しみにしとくねぇぇ!!!!!
幼いak裙きゃわ~✨
あおいです、読ませていただきました🌷 第3話、akくんの涙のシーンがすごく胸にきました…。美味しいごはんに感動して泣いちゃうって、それだけ心にぽっかり空いてたものが大きかったんだなって。prくんが「泣いてもいいんよ?」って背中を撫でる優しさが染みます。ベッドで「いっぱいねれる」って安心して寝る姿にほっとしました。シンプルな会話だけで、ここまで温かさが伝わるの、素敵だなって思います🍚✨
他メンの人の自己紹介するの忘れてました
tg.
kty.
mz.
at.
ちなみにakが虐待されてることは皆知ってます
ではお話へれっつご~
kty.
kty.
tg.
kty.
ak.
ak.
ak.
kty.
ak.
tg.
ak.
pr.
pr.
ak.
pr.
ak.
pr.
ak.
ak.
pr.
ak.
at.
mz.
tg.
kty.
pr.
pr.
tg.
ak.
pr.
ak.
ak.
pr.
ak.
pr.
ak.
pr.
pr.
ak.
この作品書くのたのしい
𝒏𝒆𝒙𝒕↪♡100