テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えっとこんにちわ
桃源秋が大好きな私と
主丸2号
はい
今回はね
妹が
お姉ちゃんばっかり書いてるのずるい!!
自分だって好きなやつかきたい!!
って言ってきたので私のやつを使わせたいと思います
なので私、桃源暗鬼好きな私はここでは当分出てこないと思ってください
主丸2号
晴明
主丸2号
主丸2号
主丸2号
主丸2号
主丸2号
主丸2号
晴明
晴明
みんな
豆
佐野
豆
豆
佐野
連助
玉
??
みんな
晴明
晴明
みんな
晴明
晴明
晴明
晴明
みんな
豆
晴明
晴明
晴明
豆
連助
佐野
佐野
佐野
佐野
佐野
佐野
佐野
佐野
豆
豆
豆
豆
豆
佐野
豆
豆
佐野
佐野
豆
豆
豆
佐野
豆
佐野
豆
佐野
佐野
豆
豆
晴明
晴明
みんな
晴明
狢
晴明
晴明
狢
玉
国子
連助
狢
晴明
晴明
晴明
みんな
晴明
みんな
晴明
みんな
晴明
みんな
主丸2号
主丸2号
主丸2号
コメント
1件
あー、読み終わったわ!これ、同人って感じでめちゃくちゃ熱量伝わってきた🔥 妹さんが「ずるい!」って言い出したエピソード、それだけで笑ったし、晴明が「神だよ」って担任で現れるのは破壊力ありすぎるww 佐野君の反応が意味深で、これからの展開が気になりすぎる…! とりあえず、続きが読みたいです!