テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
DREAM💫✨
1,149
2,438
177
#魔法少女パロ
果汁
283
確かその時は俺4歳だった
親も友人もいなかった俺を助けてくれた8歳の男の子がいた
月
クソやろう:おい301
月
(月を殴る)
月
この孤児院では暴力なんて日常茶飯事だ
特に職員から嫌われてた俺は学校にすら行かせて貰えなくて殴られてた時にはゴミを投げられてた
月
その時俺はこんな日常か嫌になって抜け出した
まぁ頼れる友人なんていないのに抜け出してた
月
うり
月
うり
月
うり
月
うり
月
うり
月
うりと名乗る男の子の両親に俺は養子として受け入れられた
コメント
1件
うりが「月」って名前つけてあげたシーン、めっちゃ良かった……!孤児院で番号で呼ばれてた子が、満月を見て「月」って名付ける温かさに泣ける🥹 暴力とか死にたい気持ちとか重い描写の後の希望の光、ガチで刺さったわ。果汁さん、この出会いの尊さをありがとうございます🔥